新型コロナウイルス感染症に関する企業(労務)の方向けQ&A(令和2年2月21日版)

2020年2月26日 | から管理者 | ファイル: 労働基準法, 労働安全衛生法.
Pocket

「新型コロナウイルスに関するQ&A(企業の方向け)」の情報が随時更新されています。

・厚生労働省 「新型コロナウイルス感染症に関する企業(労務)の方向けQ&A」

更新の際に更新前と比べてどこに変更が入ったかがよくわからないため、変更の内容をお伝えさせていただいております。

表題のみの変更で内容に変更はなし

今回は、令和2年2月21日時点版との相違点ついてですが、表題が下記のとおり変わりました。

・「新型コロナウイルス感染症に関する企業(労務)の方向けQ&A(令和2年2月21日版)」

なお、「令和2年2月21日版」とあるとおり、今回はQ&Aの内容には変更がありません。

表題が変わったと言っても、上記リンクをクリックして確認できるページの表題は「新型コロナウイルスに関するQ&A(企業の方向け)」とあるとおり、以前と変わりがありません。
何が変わったかと言いますと、その他のQ&Aを併記してリンクさせている下記ページの表題が変わりました(下記ページの中ほど「新型コロナウイルス感染症に関するQ&A」の項目内)

・厚生労働省 「新型コロナウイルス感染症について」

ここに新たなカテゴリーの下記Q&Aが創設されました。このカテゴリーと区別するために、既存の(企業の方向け)の表題を変更したものと思われます。

・厚生労働省 新型コロナウイルス感染症に関する関連業種の方向けQ&A(令和2年2月25日版)」

 

 


タグ:

コメントは締め切りました。